スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

くんま母さんの家
今日はやっと!?洋服の入れ替えをしました♪
冬物に比べて、薄いせいかタンスがすっきりしました☆

午後からくんま母さんの家に行ってきました。
山の上も上。
my母を一緒に連れて行ったのですが、子供以上に
『まだ?』を連発(笑  アヤも呆れてましたが(笑
車で1時間半ちょっとのところなんですが
道の駅になっていて、結構ツーリングの人たちがよく休憩してます。

で、そこの舞茸そばがおいしんです♪
舞茸のてんぷらが入っていて、おそばもそこのおばちゃん達の手作り。
パパとりょっちとアヤはざるそば、my母と私とゆいぴんが舞茸そば。
出てくるなり、みんな一斉に食べだしたので写真もとれず(笑
それぐらい美味しかったのでした。
で、食後にマロンソフトクリームも食べました♪
定番なバニラとかしか食べようとしないない子供たちも
おいしいおいしいと満足な様子でした。

帰りに、ガソリンがピンチになり
(行きもそうだったんだけどガソリンスタンドやってるよね~とかなり安易でした)
慌てて家を出たせいもあり、入れてなかったみたいで。
ホントからっけつだったらしく、すごい山道なのにいつ止まっても・・・と言い出すパパ。
内心不安だったけど、ひたすら冷静にしてた私。
田舎って日曜日はスタンドはお休みなとこばっかりで。
ハラハラしながらふもとまで降りることができて・・・ホッ。
即行で、ガソリン補充しました(汗

おいしかったけどドキドキのお出かけになりました☆


昨日、今年初めての花火をしました。
去年は怖くてなかなか持てなかったゆいぴんも
なんとか楽しんでくれて良かったです。

花火をするゆいぴん



060520_2038~01.jpg



くんま母さんの家
スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:4

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


comment
うおーマロンソフト美味しそう!!
舞茸ソバも美味しそうですね~。って言ううちの晩ご飯は舞茸の天ぷらでした。
抹茶塩が美味しいんですよねっ

最近ガソリンも高くて出かけるのも考えちゃいますよね~。
でも子供のため!頑張らねばですよねっ
うちも明日は私が休みを取ったので、横浜中華街に行ってきます~
超久々なので食べまくるぞっ!

2006/05/23 00:55 | | edit posted by キラッチョママ★
いいなぁ♪
中華街どうでした?
おいしい中華を堪能してきたんだろうな~~
またブログ覗きに行こうっと!

ホントホント。
ガソリン高すぎ!!
昔のハイオクなみの値段だよね←レギュラーが。
98円とかの時代もあったのに~。

そうそう舞茸おいしかったですよん♪
外食っていうだけでうれしくなります。
2006/05/23 22:23 | | edit posted by みー
勝った♪
オセロして勝っちゃった♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

くんま母さんの家って・・・?
何かテーマパークみたいな所?
とんちんかんな質問だったらごめん(-ι_- 3)ククッ・・・

さて、今から夕食の用意第二弾。
タニッチが塾からお帰りなのよ。
(私達は完食済み)
2006/05/24 20:26 | | edit posted by はなまま
えっとね~
>はなまま
オセロ勝ったの?
すごいね~私負けたわ(笑
CP相手だと早く決着がつくよね(笑
道の駅なんだけど、地元のおばちゃんたちが
町おこしみたいな感じで営業しているお店(休憩所みたいな)とこだよ。

タニッチ塾頑張ってるのね(-ι_- 3)ククッ・・・
タニッチにケータイなくてどうしてる?
2006/05/24 22:20 | | edit posted by みー
comment posting














 

