posted by みー
category:スポンサー広告  

フェリシモ♪
通販ではフェリシモを利用しています☆
毎月一つずつ欲しいものが届くというシステムなんです。
私はというと、下着を毎月頼んでいます(4回目です^^)
ゆっくり下着を見て回る暇もないので月イチに届くのは助かります。

フェリシモで『munidee』というシリーズがあって、
小物がしまえる洋服のデザインの商品なんです。
私は、ペットボトルの洋服と、デジカメの洋服を持っています。
ちゃんとフードもついてるのもあって見た目も可愛いんです。

今月、そのキーケースが届きました♪
060522_2240~03.jpg060522_2240~02.jpg060522_2241~01.jpg

なかなかかわいいでしょ?
ファスナーや、ハンガーまでついています^^
最近のお気に入りです♪



そうそう昨日ネットで防犯ブザーを購入しました。
このごろ小学生が亡くなったりする事件が多いですよね。
近所を歩くのにも、不安な世の中です。
防犯ブザーを持っていれば安心ってことはないけど
自分でできる防犯対策はしておこうかと^^;
issunimg3.jpg


一寸防止
posted by みー
category:おすすめ   comment:9 trackback:0

thema:おすすめ! - genre:趣味・実用


comment
フェリシモ、私も一度、カタログを頂いたのですが
ちっと高いかな~っと・・・そんな風に思うのは私だけ^^;
みーちゃんって、お洒落なのね^^
私にお洒落のヒケツを教えて~(^∧^)

本当、今のコノ世の中、怖くなってしまったよね。
何故、こんなに子供達が狙われるだか!!
海外では、小学生はスクールバスまたわ親が送り迎えをすると言いますが・・・
日本も海外みたく危ない町になって来てるダネ。
2006/05/25 21:16 | | edit posted by キョン
危ないよね・・・
最近事件が多くて・・・
自分たちが子供だった頃とは大違いって感じで・・・。
来年はゆいぴんも小学生・・・心配はつきませんね

フェリシモ♪
高いのも確かにありますよね><
ず~っとにらめっこして吟味してから購入してますよ。
私ちっともおしゃれじゃないよん(汗
2006/05/25 22:51 | | edit posted by みー
前は・・
アタシも防犯ブザー持ち歩いてたわ。
しかも、家の中で(-ι_- 3)ククッ・・・
おぃおぃ家の中って・・って感じでしょ。
アパートの時に空き巣に入られてから、家の中が怖くてさ。
帰宅後、ブザーの紐を持って家の中を見て回るのが日課だったのよね。
今はセ○ムのおかげで、家中ブザーを持って歩かなくても良くなったけどね(´∀`*)
2006/05/26 09:17 | | edit posted by まるこ
オセロ面白かったですw
あ、勝ちましたけど…w

防犯ブザーは必要ですね…何が有るかわかりませんからね…
特にその辺は海外の方も多くて、決して治安が良いとは言えないので…
防犯ブザーの電池切れにご注意ですね★w

そのキーケースかわぃぃですね♪
2006/05/26 09:37 | | edit posted by じゅんこままん
コメントありがとうございます
>まるこさん
うちも空き巣未遂があったことあって、自分の家ながらも
すごく心配になったもの。
セコムならブザーなくても家のなかはOKだね♪
子供用のも出てるよね。GPSとかで居場所がわかるやつ。
私も自分用に買おうかと思ったくらい(汗
それだけいやぁな世の中になったもんだよね・・・

>じゅんこままんさん
うちの近所の団地にも外人さんイッパイいますよ・・・
全員が悪いとは言わないけど、怪しげです。
田舎でもあんな殺人事件が起きるわけで
ホントどこにいても不安はつきものですよね。

キーケースかわいいでしょ♪
お気に入りです。
2006/05/26 20:35 | | edit posted by みー
私もフェリシモ大好き!
こっそり可愛い服なんか切り抜いてノートに貼っていつか作ろうと・・・
いつか・・・いつになるやら!

ミュニデのDSケースが欲しいんですよねっ
でもどれが届くか分からない、箱を開ける時の緊張感!
これもまた楽しいんですけど、う~んって言う時はどうしてます?
2006/05/27 00:44 | | edit posted by キラッチョママ★
そういう時は
>キラッチョママ★
そういう時は、返品してます。
今回スカートも(サニークラウズ)来たのだけど
生地が薄くて思ったのと違ったんです。
送料は負担しなきゃならないからなるべくコンパクトにしてます。
まぁ、こんなもんかなって思って支払うときもありますが
本当に気に入ったものを持ちたいからそのつど判断してますよ♪

開けるときの楽しみはありますね!
自分あてに小包が届くのも楽しいですよね~。


2006/05/27 10:07 | | edit posted by みー
なるほど!通販って返品した事ないんですよね。
次はもしう~んっていうのだったら返品しよう!
衣服ならコンパクトになりますよね~。
結構少ししか買わないから、妥協しちゃってるんですけどね!
2006/05/28 22:23 | | edit posted by キラッチョママ★
わかるわかる
>キラッチョママ★
洋服はホント難しいですね~。
うちもたくさんは買えないから買うときは本とにらめっこ(笑
2006/05/29 21:12 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/87-9358f921
Trackback
