スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

天使に・・・
昨日遠くに住んでいる友人のお子さんが
天国にいってしましました
りょっちと同じ8歳の男の子。
笑顔がとってもかわいい男の子でした。

それはとっても急すぎて・・・
私はまだ信じられません・・・
ママのことを思うと胸が苦しくなります。

わが子を失ったママの気持ちは計り知れないと・・・。

ママが言ってたように
今はお空で自由に飛び回ってるとそう思います。


寿命が人それぞれ決まっているのなら
その寿命がつきるまで精一杯生きなきゃと思いました
一日一日どうでもいい日なんて一日もない
生きているいうことだけですばらしいということ

しあわせはいつも・・・

あらためて感じました。

安らかに・・・
こーたんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:2

thema:つぶやき。。。 - genre:日記


comment
あぁ 人が亡くなるって辛い。

人事とは思えずこーたんママにコメントを残しにいってしまいました。
いってもたってもいられず、弟の仏壇にこーたんと遊んであげてねって言ってきました。

なんだか弟はずっと病院にいたから私はもっと病院に行っていたらなぁとか
突然の死で後悔ばかりだけど、ずっとついていた私の母は後悔は無いって言ってたんです。
だからこーたんママも後悔はしていないかな。

こーたんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2006/05/28 22:58 | | edit posted by キラッチョママ★
本当に・・・
>キラッチョママ★

弟さん、こーたんに会えたかな・・・
お空で自由にかけまわっていることでしょうね

きっとお空から見てくれてますよ♪
きっとみんなの想いゎ届いていると思います★
2006/05/29 21:20 | | edit posted by みー
comment posting














 

