スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

運動会
今日は運動会でした♪
って言ってもこの雨続き・・・親泣かせもいいとこ(笑
すっごく微妙なお天気だったので
結局2時間遅れでのスタートでした。
今年はアヤにとっては最後の小学校での運動会です。
運動音痴のアヤですが、なんと実行委員に!?
ゴールのところでテープをもつ係りだったようです。
我家では問題児のアヤさんですが、外ではやけにしっかりしてました(笑
家も、外も問題児でなくてよかったね~と
パパとポジティブな会話を楽しみました(-ι_- 3)ククッ・・・

そうそう来賓の挨拶で、なんと政治家の片山さつきさんが来ました。
間近で見たのは初めてです。
子供たちが握手を求めててビックリ!アヤは無関心でしたけど・・・

最後の種目で組体操があって、三重の塔では高学年らしく頑張っていました。
自分がじーんとするなんて思いませんでした(汗
6年生なんだぁ・・・って確信しました(-ι_- 3)ククッ・・・

りょっちも頑張ってました☆
50メートル走では1位♪
チーム競う競技も1位♪
ととっても頑張ったのですが・・・たった1個ですが
クラスリレーの選手でバトンをもらう時に落としてしまって・・・
りょっち、くやしくて終わった後泣きそうになってました。
見ていて残念だったけど、気を抜かず最後まで走ったりょっち。
あきらめなかったことがえらかったなぁと^^

ゆいぴんはもっぱら応援・・・ってことはなく(笑
暇さえあれば用意してたお茶やらスポドリを堪能。
それに飽きたら今度は6年生のお姉さま方のところへ出張。
保育園のクラスメートに呼びかけられても
恥ずかしくて私に隠れて・・・を繰り返してました(笑

このお天気で遠足も中止になったり、行事にピリピリしてたので
無事に一つ行事が終わってよかった~☆
まっ終わりよければすべてよしっていう気分です。
終わったらドッと疲労が・・・・。
明日からまた仕事です・・・フゥ・・・


実行委員のアヤ
DSCF0910.jpg

お昼ごはんは教室で食べたね♪
DSCF0898.jpg


まぶしいよぉ~
DSCF0913.jpg







スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:3

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
運動会!
みー♪おひさだね^^
いや~~ゆいちん、お~~きくなったね~!
そして、可愛い画面に釘付けになったよ☆

我が家も、同じ日に運動会だったよ。
ほんと、小学生ラスト・・・マコトは放送で、実況中継!(笑
ほんと、成長したな~~って感じたよ。
6年生って・・・こんなに兄ちゃん姉ちゃんだったっけ?
そんな感じしなかった?

ほんと・・・子どもの成長って早いよね~
2006/05/31 22:28 | | edit posted by えっちゃん
お疲れ~
運動会お疲れ様♪
アヤちゃん、しっかりしてて良かったね~♪
この調子で、家でも頑張ってくれたら・・・
(-ι_- 3)ククッ・・・

りょっちも頑張った!えらい♪
2006/06/01 23:21 | | edit posted by はなまま
コメントありがとう♪
>えっちゃん
ホント久しぶり~♪
みんな大きくなったでしょ?
お互いの子供たちホント大きくなったよね~
知り合ったころは低学年だったのにね!

大きくなって嬉しいのもある分、不安もあるんだよね。
思春期?そろそろ何を考えてるかわからなくなってきそうで・・・。
女の子はやっぱりませてるのかなぁ・・・

>はなまま
外ではしっかりしてる風でよかったわ。
家では軽く問題児ですけど(-ι_- 3)ククッ・・・

2006/06/02 21:02 | | edit posted by みー
comment posting














 

