スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

変な電話
昨日の23時半過ぎのこと。
すごいキモイ内容の電話がかかってきたんです。
鈴木ですが・・・
(ん?どちらの・・・)
どちらの鈴木さんですか?
えっホントにわかんない?この前引越ししてこんにちは~って挨拶したよね?
(え~~知らないし・・・ってかキモイ・・・)
ホントに知りません
3週間前に一緒に家の中入ったよね?
(入ってないから!!!(怒)
キモチ悪さのあまり思わずパパにバトンタッチ。
切れば良かったんだけど怖くてパニック状態で・・・・
パパに代わってもらってからしばらくして電話が切れたみたい。

しばらく動揺してもう怖くて・・・。
引越しも確かにしてるからキモチ悪い。
誰かが見てて電話してるとしたら・・・って
パパに言ったら、そんな風に考えちゃダメって言われて。
でも気持ち悪いよ・・・マジで。
10時以降の家電は出ないことにしました。
心配したパパがナンバーディスプレイ申し込んでくれて。
ホントに怖かったです。

今日から子供たちは冬休みです。
あやが通っているヤマハでクリスマス会があり
一人一人発表しました。
グループでアンサンブルもやって
弾く方も聞く方も楽しい会になりました♪
ちなみにあやは、『さくらんぼ』を演奏しました。
明日はりょっちとゆーちゃんのヤマハの教室のクリスマス会
です。
上手に弾けるかしら(笑
プレゼント交換もあるので、それが一番楽しみにしていそう(笑


今日やっと、子供たちのサンタさんからのプレゼントを買いに行きました。
子供たちはパパの実家でお留守番。
駅周辺までお買い物に行くことめったにないんで
パパとデート気分で行ってきました。
クリスマスのイルミネーションもキレイで
つかの間の!?デートでした。
上の二人はゲーム、ゆーちゃんは人形のベビーカー(しかも2台目)です。
明日はいよいよクリスマスですね。
パパの実家でシャンパン子供用と長靴も買ってもらって。
そうそうパパのお母さんたら子供たちに
『ほら、あのサンタの足買いに行く?』
サンタの足になったやつ・・・(笑
何か笑えちゃいました。
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2 trackback:0

comment
確かに・・・
みーちゃん、私のお部屋に来てくれて
ありがとね。
改めて、これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね。
お互いのお部屋を行き来、出来るって嬉しいね。

夜の11時に電話してくる人も失礼よね。
うちは9時以降は電話しないようにしてるんだけど、
もちろん、9時以降にかかってきた電話、非通知などは全部、主人が出るようにしてくれてるの・・・
通常は子供が居ればお子が出てくれるし
私が電話に出る事はないんだ~^^
出るのめんどくさいじゃんね^^;ははははは・・・

旦那さまと2人っきり・・・♪
素敵な一日になりましたね。
旦那さまの、ご両親と、とてもいい関係なのですね。
子供を見てくれるって本当に助かるもんね。
旦那さまと、何処か食事も出来たのかな?
ん~羨ましい(^^)♂♂ツンツン
2005/12/25 17:50 | | edit posted by きょんちゃん
きょんちゃん♪
お返事遅くなってごめんね~
ホントお友達ができて嬉しいです。
これからもよろしくね。

26日が結婚式で
嬉しい反面かなりの疲労も。
夫婦ともにバタンキューでした(笑

ナンバーディスプレイもしたり
防犯対策に力を入れるようになったパパです。
私も子供に電話取らせてるよ。
でも思いっきり
『ママ~知らない人から電話~』
って言うので知ってる人に対しては
ホント申し訳なかったり(笑
2005/12/28 19:40 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/9-95e0725a
Trackback
