スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

保育参観
保育参観に行ってきました♪
パパも休んで出席してくれました。
触れ合ういい機会になるといいなぁと思って^^
(できればパパにやってもらおうと思ってたので(-ι_- 3)ククッ・・・)

年長組さんはホールで親子体操をしました。
じゃんけん列車で最後は一つの輪になるゲームもとか。
懐かしいですよね、仲間つくりゲーム(笑
もちろんパパに参加してもらいました^^;

おやつ参観もありました。
給食の先生手作りの果物ゼリーでした。
大人の分はなかったけど、りょっちはイチゴをもらってました(笑
みんなでワイワイ食べてしっかり完食できました。

帰りにさくらさんになったら頑張ることを一人ずつ発表しました。
『○○○ゆいです。なわとび15かいとべるようにがんばります』
照れながら答えてくれましたよん。


おいしい♪             
DSCF0938.jpg
スポンサーサイト
posted by みー
category:
こども・行事・イベント   comment:0

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

