スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

思い立ったら吉日?
今日は定時に(17時)終わりました♪
なので、保育園のお迎えも早く行けたのです^^

早くお迎えに行けたのでRくんのママともバッタリ会って。
今日は早かったんだね~~なんて話してたらなんとゆいぴん
『今日Rくんのうちに遊びに行きた~い』
母:『また今度ね~』とスルー(-ι_- 3)ククッ・・・
ゆいぴん『Rくんちに行きたい♪』とめげずにお願いする。
母:『だからまた時間のあるときね~』(社交辞令?)
ゆいぴん:『Rくんちにお泊りしたい~~!!』
母:(ん?コトが大きくなってないかい?)
あきらめさせようと思っていたのですが、Rくんママのいいよ~うち来る?
すっかりその気になったゆいぴんは行く気マンマン。
Rくんママのお言葉に甘えてお泊りに行かせてもらうことになりました。
保育園から家は結構近いのでそのまま家に寄ってもらって
明日の着替えとタオルを持たせてお願いしちゃいました。

さっさと手を振って行ってしまったゆいぴん。

りょっちが今日は一人で寝るのやだな~ですって!
(いつもは2段ベットの上に二人で寝てるので)
明日はそのまま保育園に送ってもらうことにしました。
ちゃんとお行儀よくしてくれてるかそれが心配です(笑

真夏でもないのにりょっちは家に帰るとTシャツを脱ぎ
『暑い!!』といって上半身裸で宿題をする始末。
オイオイそんなに裸になるほど暑くないでしょ?
2年生ですがとっても痩せっぽちのりょっちの画像です(笑

夏になったらもっと黒くなるのかな・・・




身長120.7㌢ 体重やっとこさ20㌔のボク
060607_1823~01.jpg060607_1825~01.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:働くママの育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

