スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ジュニアケータイ
31104030761.jpg

昨日アヤ用のケータイを買いました。
ジュニアケータイっていうやつです。
誕生日に・・・って思っていたんだけど
ショップで見たら1円。
セキュリティーも大人の携帯よりは親が操作できるし制限もつけれる。
連絡がつきやすいのはいいかなぁと。
自由なようである意味干渉されることも知らずアヤは大喜び
制限つきのケータイ生活が始まりました
こちらでいろいろ設定後、アヤに1から使い方説明

1日1回パパとママにメールすることを約束。
ちゃんと守れるか見守っていようと思います
自分のこともしっかりやることも前提なので。
没収されないように頑張ってもらいたいです・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

今日も歯医者にアヤだけ行ったのですが、終わったら
送ってきました。よしよし・・・と読んでいたら
文のおわりにアミーゴの文字。
つい笑ってしまいました。

娘とメール。
結構楽しみにしていたんですよ
マナーを守って、大事に扱ってほしいナ。




スポンサーサイト
posted by みー
category:おすすめ   comment:3

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
アヤちゃんもついに携帯かぁ・・・・
没収及び解約されないように気をつけてと伝えて下さいな(笑)

チャット付いてるよ~
今度、暇な時遊ぼう☆
2006/06/10 22:07 | | edit posted by はなまま
うわー良いなぁ子供とメール!羨ましいです。
キラッチョが携帯を持つようになる頃はどんな機能が付いているんだろうか・・・
その頃の私は使いこなせているんだろうか・・・心配です(● ̄(エ) ̄●)

あやちゃんのメール微笑ましいですね!
でもなぜアミーゴなんでしょう?
今の小学生の流行ですか?甥がいるので
流行に私ものらなくては!
2006/06/10 23:56 | | edit posted by キラッチョママ★
>はなまま
私も書きながら没収&解約が頭に浮かんだわ~v-6
そうなのチャットつけたのよ。
ちっさい窓だけどね(笑

チャットしてみたい♪

>キラッチョママ★
キラッチョちゃんがケータイ持つ頃・・・・
ホントついていけてるのか私も心配(笑

でももっともっとすごい物になってるよね。

アミーゴウケるよねv-14

説教メールばっかりにならないといいけど(-ι_- 3)ククッ・・・
でもこれから楽しみです。
2006/06/11 10:52 | | edit posted by みー
comment posting














 

