posted by みー
category:スポンサー広告  

巨大おとうさんスイッチ♪
060611_2125~01.jpg

ゆいぴんとりょっちで何かやってるなぁ~と思ってたら
お父さんスイッチができてました
しかも巨大(-ι_- 3)ククッ・・


otousanswitch_tsukurikata.jpg




今日パパに協力してもらって模様替えをしました
座ってネットしたくって、ニトリでキッズテーブルを購入
小さなスペースができました。
ゆいぴんのベビーカーのおもちゃがあるけど今はありません

060611_1321~01.jpg


明日は健康診断があります。
それが仕事の職場なんで、休まずに受けれるのはいいんだけど
問診表を見ながら半年前のデータも載ってて、ちょっとショック
体重増えてるし・・・・
ま、明日はよ~く調べてもらおうと思ってマス
posted by みー
category:手作り♪   comment:0 trackback:0

thema:手作り - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/95-feffbb11
Trackback
