スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

茶道
応募だけしてすっかり忘れてたこと
今日電話があり、そういえば申し込んでた

りょっちがやりたい~!って言って半信半疑で申し込みしたんだった
りょっち、なんと茶道に申し込んでいたんです。

りょっちに普通のお茶じゃないんだよ
お行儀だって良くしなきゃいけないんだよ、わかる

今週末初めてその茶道に行くことに。
表千家 煎茶道松月流・・・だそうです

私もOL時代に会社で、お茶を習っていたんだけど今はもうすっかり忘れてるよ
27人中男の子は5名。
果たしてりょっち続けれるかな(笑

お茶の先生は「今よりカッコよくなっていると思いますよ」とのこと。

パパが電話に出てくれてたんだけど、りょっちはおかまいなしに
はねとびのもりのしんのマネしてふざけてるし

また土曜日に報告したいと思います

スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:2

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
男の子で茶道なんて素敵~v-238
かっこいい男の子になるわね(-ι_- 3)ククッ・・・
もりのしん・・・うちの子も、はねとび大好きよ~♪
2006/06/15 16:59 | | edit posted by はなまま
おもしろいからつい私も見ちゃうのよ(笑

あのもりのしんの歌が頭から離れないわv-266

カトゥーンの~メンバのなかにはぁ~v-266

・・・田中の髪は短いボウズ~

もうこればっかり歌うりょっちです・・・

茶道はこれからUPするんで読んでねv-238
2006/06/18 09:48 | | edit posted by みー
comment posting














 

